私信、とか
お潤へ、いつもありがとうございます
すぐ感化されるオタクなので、実は昨日の帰りにポッキーも買ってきてました
何か言いたいと言わなきゃいけない事が沢山ある
まとまらない…
あらゆる支配から解放されて、何の制限も無くなった状態でお潤と2人きりになったら、私どうなるんだろう…… なんか変なこと言って困らせてしまいそうで心配
好き、だけで足りる?足りないよね…
便宜上の一般人って実は最も安全なポジションな気がする 名乗り出ない限りそれ以上のプライバシーも詮索されないし
本当にお潤と一晩中大好きしたりひとつ屋根の下でお帰りなさいあなた♡することになっても、匂わせに何のメリットも無いから撮ったらここに載せれば良いし
万が一父に知られたら間違いなくネットで吹聴したり住所特定とかしてくるのが目に見えるから
このまま内緒にし続けたい
思考があっちこっち飛んでるよー
寝なければ…おやすみなさい
すぐ感化されるオタクなので、実は昨日の帰りにポッキーも買ってきてました
何か言いたいと言わなきゃいけない事が沢山ある
まとまらない…
あらゆる支配から解放されて、何の制限も無くなった状態でお潤と2人きりになったら、私どうなるんだろう…… なんか変なこと言って困らせてしまいそうで心配
好き、だけで足りる?足りないよね…
便宜上の一般人って実は最も安全なポジションな気がする 名乗り出ない限りそれ以上のプライバシーも詮索されないし
本当にお潤と一晩中大好きしたりひとつ屋根の下でお帰りなさいあなた♡することになっても、匂わせに何のメリットも無いから撮ったらここに載せれば良いし
万が一父に知られたら間違いなくネットで吹聴したり住所特定とかしてくるのが目に見えるから
このまま内緒にし続けたい
思考があっちこっち飛んでるよー
寝なければ…おやすみなさい